日: 2022年8月8日

8月7日の教室から: ひまわり・デコイのカモ

    

澤田嘉郎先生のご指導でした。
ひまわりとデコイのカモのモチーフを描いています。

    

同じひまわりとヒペリカムのモチーフですが、新しい花になりました。

ああ…写真を撮り忘れました。

F6のキャンバスに。

     

こちらもF6です。

     

水彩。F4のスケッチブックに。

    

デコイのカモのモチーフ。

こちらは赤い敷物の方のモチーフ。F6のキャンバスに描いています。

   

こちらは青い敷物の方のモチーフ。

F6のキャンバスです。

     

こちらもF6です。

    

紫陽花の葉。鉛筆で。F6のスケッチブック。

    

今回は、こんなところです。

暑いですね。皆様お元気でお過ごしくださいませ。

次回はお盆ですが、幸いお部屋が使えますので、ゆったりと活動できたらと思います。

帰省したり、用事のある人もいらっしゃるでしょうから、少人数での活動になりそうです。

来週も、どうぞよろしくお願いいたします。