日: 2022年6月26日

6月26日の教室から:果物・紫陽花

     

先週の果物がなかなか素敵なことになりました。

     

バナナが冷蔵庫で凍ってしまったようです。
形はきわめて忠実に保持されています。

     

F6のキャンバスに描いています。

      

もう一つのバナナも、かなり健闘しました。日陰の風通しのいいところでひと休みしていました。

     

F6のキャンバスに。

     

こちらもF6です。

     

紫陽花。以前、教室で使った紫陽花を指しておいたら、今年花を咲かせました。

      

F4のスケッチブック。

    

こちらはF6のスケッチブック。

     

先々週のモチーフ。そろそろ完成にしたいところです。

    

猛暑です。外でのマスクは、リスクがある気がするほど、熱気がすごかったですね。

冷房の中で活動できて、幸いでした。

どうぞ、皆さまご自愛くださいませ。くれぐれも、無理なさいませぬよう。

次回、澤田嘉郎先生のご指導の予定です。

また来週も、よろしくお願いいたします。