日: 2020年9月21日

9月20日の教室から :果物、花、貝、石膏

    

山崎弘先生のご指導でした。

    

F6のキャンバスで。ついに完成。

    

F8号のキャンバスで。もう少しかかります。

     

果物と野菜。

     

F6のスケッチブックに。

   

こちらも果物と野菜。

       

F4のスケッチブックに。

      

こちらはF6のスケッチブック。

       

百日紅。

      

F6のキャンバスで。

     

相貫体。デッサン。もう少しかかりそう。

     

百日紅と萩の花が、きれいでした。

バケツに入れて教室の片隅に置かれていました。

     

今週のギャラリー。

    

やっと少しずつ涼しくなってきました。

芸術の秋にもう少しでなってくるでしょうか。今年はコロナの問題で、なかなか思うようにいかないことがありました。

もうしばらく、辛抱が必要かもしれません。

どうぞ、皆さまご自愛くださいませ。

来週も山崎弘先生のご指導の予定です。

次回も、どうぞよろしくお願いいたします。