日: 2020年2月2日

2月2日の教室から: みかん、カボチャ、石膏

   

愛媛から送られてきたみかん。

     

先週からの継続です。F4号です。

    

こちらは今秋からスタート。F4号で描いています。

   

こちらはF6号。今週からスタートです。

    

カボチャ。

   

F6のスケッチブック。オイルパステルです。

   

こちらも以前の続きのカボチャ。F6号です。

    

    

石膏組。苦労しています。ミロのビーナスを描きました。

    

    

    

    

冬ではないみたいな気候ですね。しかし新型のコロナウイルスのお話もあったり、平穏無事というばかりではなさそうです。

渋谷油絵教室は、今月から13年目に入ります。多くの方々のおかげで続けることができました。

教室で個人的な指導が受けられるように、ずっとそのことを大切にしてきました。色々な面で運が良くて、恵まれていたと思います。

今後さらに活動を充実したものにしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。