日: 2019年6月2日

6月2日の教室から:シャクヤクと石膏

   

いい季節になりました。お花がきれいです。

      

   

これをF6のキャンバスで描きました。

いつものように、こんな感じで描いていきます。

    

ひとまず完成としましょう。お花が開いてきて、きれいでした。

    

     

こちらはF4のキャンバスで描いています。

大きく形をとっていきます。

    

こちらもひとまず完成としましょうか。

     

石膏組も継続して描いています。

2回目です。ひとまず完成としたいと思います。

    

こちらも2回目です。口物など微妙ですが、やはり感性と島しゅう。

    

もっと丁寧に一つ一つを追求したほうがいいのかなと思いながら、同時に、枚数を描かないといけないかなあと思ったり、そのときどきで考えも揺れながら毎週の教室を進めています。

先生のご指導に従いながら、また会員の考えを聞きながら、毎週の教室を進めています。一生懸命やって、もっと上達していけたらと願っています。

どうぞ皆様お元気でお過ごしください。

来週もよろしくお願いします。