日: 2019年1月6日

1月6日の教室から:ゆずと石膏

山崎弘先生のご指導でした。
今年最初の教室です。

ゆずが新鮮できれいです。

 

F6のキャンバスで描きました。

形と濃淡を確認していきます。

来週、完成できそうな感じですね。

 

こちらもF6号で描いています。

淡い感じで形をとりました。

なかなかいい感じで進んでいます。こちらも次回完成を目指します。

 

相変わらずの石膏組。

苦しんでおります。

このペースだと次回でもまだ完成にならないかもしれません。

濃淡のつけ方がまだ、よくわからないのです。

 

こちらも苦しんでいます。次回完成になるかどうか。微妙です。

石膏の描き方自体がまだわかっていない感じです。

今年の課題になります。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いい活動を続けていきたいと思っております。

皆さま、どうぞ元気でいい年を。