日: 2018年5月13日

5月13日の教室から:カーネーション・ドライフラワー・石膏

山崎弘先生のご指導でした。

 

今日は母の日。教室にはカーネーションが置かれました。

 

この中から選んで花瓶に活けました。

 

形をとりながら、色を置いていきます。

F4のキャンバスを使っています。

 

 

ドライフラワーも継続しています。

F8号です。

 

こちらはF10号です。

 

石膏のクロッキー。石膏像はメディチです。

木炭紙の大きさのクロッキーブックに描いています。

 

 

木炭で石膏を描いています。

石膏像はラボルトのはずです。だんだん不安になります。

 

 

また次回、一生懸命この先を追及していきましょう。

 

本日帰りにかなりの雨降りでした。

もうすぐ梅雨入りなのでしょうか。

皆さま、ご自愛くださいませ。

次回も、よろしくお願いいたします。